NEWS

アンモナイトコーヒーマーケット【本郷店限定】『コーヒー豆半額セール』アンモナイトコーヒーマーケット【本郷店限定】『コーヒー豆半額セール』

いつもアンモナイトコーヒーマーケットをご利用いただきありがとうございます。
日頃の感謝を込めて今年も【本郷店限定】コーヒー豆半額フェアを開催します。

毎年ご好評をいただいております、本郷店限定のお得なイベント。皆様のお越しをお待ちしております。

★コーヒー豆半額セール★

1/26(金)8:30~19:30
1/27(土)10:00~18:30

■【セール期間のお願い】
・セール品についてはポイントカードのご利用、押印はできません。
・セールは店頭販売のみとなります。
・飲食(テイクアウトを含む)のご利用はできませんのでご了承ください。
・混雑が予想されるためギフト対応等はご遠慮いただきます。
・各種キャッシュレス決済は3,000円以上のお会計でご利用いただけます。

—————-
■【ラインナップについて】
・ラインナップについては、当日変更になる可能性がございます。
・売り切れ等でご用意できない場合がございますのでご了承ください。
・豆の切り替えにより価格が変更になる場合がございます。

■【豆の販売について】
・期間中は、混雑が予想されますので、できましたら豆のままでの購入をお願いいたします。
・当日、お挽きする場合はお時間をいただく場合がございます。
・セール期間中は、200g単位での販売となります。
・お一人様、最大2Kgまでのご購入とさせていただきます。

アンモナイトコーヒー本郷店

【住所】
〒113-0033 東京都文京区本郷7-2-6 シンセイビル1F