NEWS

いつも AMMONITE COFFEE MARKET をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年に入り、コーヒー豆を始めほぼすべての原材料費、また、物流費、光熱費等あらゆるコストの値上げが続いており、このままでは、現価格を維持することが困難になってしまいました。

その為、アンモナイト各店では、今後も安全で高い品質の商品・サービスを継続してご提供していくため、大変恐縮ですが、以下の通り価格の改定をさせていただくこととなりました。

 

 

対象店舗

アンモナイトコーヒーマーケット本郷店、早稲田店、WEBショップ

(UberEats、ヤマトモバイルオーダー)

 

変更日

2022年4月18日(月)より

 

内容 

・価格改定(一部商品除く)

・今までの外税から内税表記に変更(物販等一部外税表記あり)

※それに伴いテイクアウトと店内利用の価格が同一となります。

 

サービス

・タンブラー割引(テイクアウトのみ)☆新サービス

~タンブラー、カップ持参で30円引き

・アナザーカップ割引

~2杯目以降、全てのドリンク100円引き

・モーニング割引(本郷店のみ)

~平日8:30~10:00まで Espresso系ドリンク50円引き

 

 

価格改定については、お客様に対し大変心苦しいことではありますが、今後とも、より良い商品・サービスをお届けし、皆様に愛される店であり続けるようスタッフ一同努力してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。